これの続きです。
前回調合した濃淡グリーンを吹いて、マスキングをとるとこんな感じに。
 001
汚ねえ写真だなぁ・・・
 側面の写真は・・・撮り忘れましたorz

続いて、ジャンパ栓をつけます。 
銀河モデルのKE70をちょっと加工して使います。
026

上:加工前 下:加工後
取り付け用のピンを切っています。

これをTNカプラーの胴受けの両脇に貼り付けると・・・
004

一気にそれっぽくなってきました(自画自賛)
なお、スカートはGM京阪2400系用のパーツをねずみ色1号で塗ったもので、
カプラーは線バネタイプのもの(品番失念)を使っています。

実車はこんな感じ
021 - コピー (2)

向かって右側のジャンパ栓の形状が微妙にダウトですが、自作も困難な大きさですし
ふいんき(なぜか変換できない)重視ということで・・・
 
続くんと違います?