したら、蟻さんのOTS系が手に入っちゃいましたw
普段、ポンバシは通らないのですが、『たまたま』寝過ごして 、(本日2度目)
恵美須町まで来てしまいました。で、せっかくなので模型屋にでも行こうかと
徘徊してたら、3軒目、ポポで↑のブツを見つけてしまいました(‘ω’)

IMG_0273
この色、あぁ~イイっすね~
私事ですが、幼少時、中央線沿線民だった私は、この車両がレア車であることは
もちろん、色遣いも爽やかで、見るたびに嬉しかったのを覚えています。

ちなみにこれ、生産中止からかなりの年月が経っています。マイクロの公式ページ
によると、発売が2005年6月とのことですが、マイクロのことなので、その後再生産も
かからず、大交新20系シリーズは、今ではヤフオクにもなかなか出回らない代物です。
特にOTS系は生産量が少なかったそうです。

それが平然と棚に並んでるんです。
しかも値段も1諭吉2英世。
それなりに手を加えられた形跡があるものの、状態も良かったので、いい衝動買い
だったと思います。