あけましておめでとうございます(24日遅れ)

まず製作する編成ですが、新ニイT13と決めました。
なぜならグレードアップ車が連結されておらず、モハユニットは2組とも後期型、車掌室窓も
2組とも原形ということで、富のモハユニットを塗り替えて、終わりなんですね
それと、最後まで生き延びた上沼垂色で、写真にも撮っているということで・・・

それで、進捗どうですか、といえば、以下の通りです。

過渡製先頭車を磯風呂から上がらせました
173

 過渡製は割とすんなりはがれるという噂は聞いてましたが、実際やってみると、赤はすぐ落ちました
が、ベージュはなかなか落ちず、最後はピンセットで塗膜に亀裂を作って無理やり剥がしたり・・・
冬だからですかねぇ・・・

174

ご尊顔。ライトリムなかなかいいっすね^~ なおヘッドライトは穴を少し拡張した模様