ここ最近模型をいじる暇がなく、ネタが尽きてるので、走行音供養します。

今回の走行音は福鉄200形(201)と475系、どちらも北陸、MT54、鬼籍入り、という、
ある意味旬の走行音です。

モハ201-2福井駅前~急~越前武生.mp3

おととし録りました(迫真) やっぱりモハ201君の立てる走行音を、最高やな!
今年の1月下旬に福鉄公式twitterで解体ショー された奴です。
福井駅前を発車直後に、ヒゲ線との分岐部のポイントが故障し、少しの間路上で停まって
しまったので、その部分はカットしました。

つづいて475系。100MB超えです。重すぎィ!

クモハ475-19糸魚川~普~金沢.mp3

イく前日まで快速で録るか糸魚川からの普電で録るか迷った挙句、親不知付近の音録りたさと、
混雑を考え、後者で収録。去年行ったのですが機材の調子が悪く、ノイズが入りまくったため今年再履修。
KNZW駅到着前にかすかに接近メロディが聞こえる・・・聞こえない?

またいくつか走行音あげるかも(上げるとは言ってない)