お久しぶりです(n度目) 2か月ぶりの書き込みです。
これの続きです。

まず、前回つけたダクトの位置が微妙にずれていたことが判明したため、
修正orz
鉄コレとマイクロでは車体長が約1mm強違うんですね・・・
ついでにヒューズボックスと避雷器も取り付けます。
 047
 フライングしてパイピングも・・・

そして、鉄コレとマイクロでの色調統一、および鉄コレで戸閉知らせ灯を削除した部分の
タッチアップのため、まずライトグリーンを塗りますが、何を血迷ったのかガイアノーツの
エメラルドグリーンやらスプレー缶のGM京阪ライトグリーンから抜き取ったものやらを
ベースに、GM12番やら14番、21番なんかを混ぜて調合するという暴挙にw
で、こんな感じに
 003
鉄コレより若干濃いめ?

で、知らせ灯を削った部分のみ先にタッチアップ、社紋は活かしておきたいのでマスキングします。
002
これで塗装の準備ができました。

たぶんその3につづく